SUNDAY CHOP CHICKEN RACE 2016

13051667_1001178193295462_207641214927617944_n

2016年4月17日。

我々FLATFISHESは秋ヶ瀬サーキットで催されたサンデーチョップチキンレース班と

栃木しのいサーキットで催されたミニ耐久レース班と2班に分かれてイベントに参加。

s-P1190604

こちらにはリリィ号とゴードン号で参加。何とこの2台のビルダーであるクニさん、4輪の本業のイベントで不在(笑)

13023508_1001262593287022_1709426055_n

「5月の袖ヶ浦フォレストウェイでのレース事前練習兼ねてリリィにみやけんさんと神山コンビで」

と、オーナーのクニさんより伝令を受ける。(‘◇’)ゞラジャ

で、ゴードン号にワタシMuneと松崎氏が乗る事に。

こちらは2名とも本来パッセンジャー。どうすんだ、これw

「松崎に運転させると死にますよMuneさん」

クニさんより伝令(‘◇’)ゞラジャ(笑)

っちゅうコトでサイドカー運転歴あるMuneがドライバー務めることにします。

s-P1190607

朝、歩いてコース熟知。

s-P1190606

流石に何もかも初めてのライディングとなるみやけん&神山コンビ、緊張。

まぁそりゃそうだろ(笑)

s-P1190608

「左コーナーはね、こう。」

緊張ほぐそうと必死に説明する松崎氏。

逆に意味理解んなくて一同強張るw

s-P1190609

ま、なるようにしかならんでしょうwww

943785_1036870136369615_4961274507653822148_n

そんな八重洲出版コンビが初めて搭乗するこのリリィ。

13000229_1036870249702937_2218387669061629196_n

クニさんが初めて製作したニーラー初号機。

13001199_706238646182726_6924966198949548713_n

Egはスズキバンバン。いっちょまえなチャンバーサウンド。

13043272_1036870156369613_6893662528030306118_n

緊張し過ぎてお腹痛くなって出走前に寝転ぶ。

13000229_1036870249702937_2218387669061629196_n

疾走シーンは別のトピックでよろしゅうに♪

13001330_706239979515926_2039921860583302139_n

パドックではこのけったいな乗り物は皆さんご興味津々で(笑)

多くの方々が跨って笑って驚いておりました。

12983196_598438520322311_8764679442773914302_o

ゆるゆると一日を走行・交流で愉しく過ごさせて戴きまして

13043658_1001363806610234_78950644807018523_n

幅取る・遅い・無駄にむかつくこんな乗り物に主催の方々より特別賞を戴いてしまいました(笑)

同じクラスで出走したミニバイククラスの方々も走行前に「ご迷惑お掛けします」と挨拶すると

「いや、こちらこそ後ろで見てて超愉しいです」と。

ギャラリーの方々も拍手や声援まで送ってくださり、何とも暖かい良いイベントでございました♪

12998595_1001363829943565_7841043905016245832_n

参加された皆様、お疲れさまでした!