秋山3号機 ジョー

クララが完成したかと思いきや秋山キイチ、
袖ヶ浦までもう1か月無い日数でもう1台造り始めた。。。。

1

2

しかも今度は右カーかよ。
というかクララ最終仕上げ大丈夫なんだろうな?(苦笑)

3

観てても判断出来る位に突貫仕上げ。
以前よりニーラー乗りたがってるみやもり氏に乗らしたいそうだが、
これ、ホントにこんな短期間でちゃんと出来るのか?

4

何か艶消し黒ペイントでどうにかしようとしてるようにも見えるんだがw

5

6

7

まぁ、同じの製作してるんで確かに作業は早い(笑)

9

8

ワタシ(Mune)としてはクオリティと安全面が気になって仕方ない。
んが、そんな周囲の心配をよそに
秋山さんはもうこの車体に命名までし始めた。
「ジョー」
うん、クララが立たせて保管がコンセプトで「クララが立った~♪」から来たんだとすると
まぁ、こっちのネーミングも言わずもがな、か(苦笑)

10

11

12

まるで秀吉の一夜城のごとく完成したジョー。
申し訳ない、もう嫌な予感しかしない。。。。

13

このニーラーの初陣の結果は後日改めて。

14

みやもりコンビ、今後じっくり車輛をモディファイしていってくだされ。
名前は勝手に決まっちゃったけど
色とか外装とかは自分色にしちゃっていいんだからね~(笑)